こんにちは🧡🧡




今日はぽかぽか陽気ですね☀️

るる、お散歩するのが好きじゃけん、
今日はたくさん歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️


天気予報でも、今日はあったかいって言っとったけど、
あったかい言うても一応ヒートテック着ていったら、
途中で暑くなってからねぇ😅


今日はダンスレッスンだったんじゃけど、
踊ったあとは特に暑くて、
帰りはヒートテック着んかった(・∀・)

でも全然寒くなかったよ!!



もうすぐ春じゃねぇ〜〜🌸🌷🐣

うれしいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*







みなさん、「不知火」って知ってますか?🙄

「シラヌイ」って読むんじゃけど、
みかんの品種です🍊


るるは今日初めてスーパーで見て!!
不知火ってなんだ!とおもって、買ってみました😆


見た目がね、るるが大好きなデコポンにそっくりなんですよ(・∀・)


広島では、デコポンはよく見るんじゃけど、シラヌイはるる多分見たことなくて、
じゃけん地方によって呼び方違う系のやつか!と思って調べてみました🤔



そしたらね、
やっぱりデコポンとシラヌイは同じ品種で、

でも出荷されたシラヌイの中で、高品質を保つ一定の基準をクリアしたものがデコポンと名乗ることができるみたいです!!


おもしろいね👍✨✨






{BD68DEB1-2B27-4802-B18E-63829EDECA75}



かわいいアイテムは
テンションが上がります😍




今日、宮崎由加さんが、
「ポニーテールかわいかった」って言ってくれたんよーっ😆💕

でもるる、
宮崎さんのポニーテール大好きなんです(o´艸`)


それよりevelynの宮崎さんが可愛すぎて😳💕
昨日見入ってしまった(⑉• •⑉)‥♡



またいろんな髪型してみよっと(*゚▽゚)ノ







それでは!!

明日もがんばるるよ〜💪



段原瑠々