こんにちは〜。
高木紗友希です♩

一昨日ハロコンの千秋楽を迎えました。

ハロー!プロジェクトの20周年ならではの楽曲がいくつも飛び出しましたね😊👍💓

インフルエンザでバタバタと人が減っていったり、来てくださった皆さんには申し訳ない気持ちでしたが、そんなハプニングも各グループ乗り越え、更に力をつけられたと思います。

今回のハロコンは個人的にリハーサルからかなり想いを込めて歌って踊っていたので、なんだか昨日はとびきり緊張しました。

シャッフルメドレーのコーナーでは、モーニング娘。'18の譜久村聖ちゃんと、こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと私の3人でタンポポさんの「たんぽぽ」を歌わせていただきました♩♡



{C9027980-4C97-4B67-A61E-D7FFB735CF61}



毎公演気持ちを込めて、一言一言噛み締めながら歌っていました。

最後まで笑顔でお届けすることが出来て、本当に良かった!!!!!

しかも大好きな矢口真里さんのパートを任せていただきました😊💘

そんなたんぽぽは私にとって、
毎回緊張する一曲だったのですが、、、

昨日たんぽぽを歌う前に袖で牧野真莉愛ちゃんが突然手を握って来てくれて「見てます!」って声を掛けてくれました😊

たんぽぽが終わった後は佐々木莉佳子ちゃんが側に来てくれたり、、可愛くて優しい後輩が沢山居るのです😢💓

ハロコンをやると、何度も何度も愛おしい気持ちになります😊

今回のハロコンから、野村みな美ちゃんがかなり甘えん坊さんになった気がするし、そういうイメージがあまりない子だったので会う度に抱きついて来たりとかそういうのを私にしてくれるのが凄く嬉しいし、可愛いです。

ハロコンは、この子も頑張ってる、あの子も頑張ってる、とそんな姿を見て、私も笑顔でまだまだ頑張ろう!と思わされる大切な場所です。

だからとっても大好き!!!


色々ありましたが、
ハロコンはなんとか最後までやり切りました!

勿論、今のツアーも最後まで頑張るし、その先も頑張ります。

自分を卑下せずにいられるように、その努力をするの。

見てくれてる人を笑顔に出来るパフォーマンスが出来るように、私は本気で考えて、必死に頑張ります😊