Juice=Juiceの植村あかりです!


今日はるーちゃんの地元!

広島県にて。

ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽が行われました!!

もう終わったのか。。

今回のハロコンでは学ぶことがすごく多かった気がします!


本当にたくさんあったので
あたしも頑張らなきゃ…

ってなりました😂

全グループの良いところがたくさん観れるから

目が足りなかったなあ🐒

次は、ハロー全体だとひなフェスですね!!!

頑張ろう🔅

4人組もたのしみだっ

{FF1E4572-164C-4A4D-A379-062EFA2D976E}




るーちゃんから今日も美味しい美味しいもみじ饅頭をいただきました!


るーちゃんすごく楽しみながらパフォーマンスしてるのが伝わってきて

すごくカッコよかったなあ👼

りんかもハーフツインしてましたね!!

あたしも楽しみにしてたから見た時、おお!!ってなりました!


バックステージで色んな方から可愛い😍って言われててね!

それを喜んでるりんかをみて欲しかったなあ。笑


それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!