🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

「Juice=Juice宮崎由加
バースデーイベント2018」
受付スタートしてます!!

今年はディファ有明で

締め切りは3月5日の12時です。

短めなのでお早めにお願いします💗

URLはこちらから!

👉http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11573


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


広島のお好み焼き好きです。
こんばんは、宮崎由加です。


広島のお好み焼きは
そば入りなところが好きです😋

無類の麺好きな私は(初めて言ったかも。笑)
とてもテンションが上がります😁

今日も食べられました💗

美味しかった〜〜。
ソース多めにかけちゃったけど
それも含め美味しかったです☺️


そして広島といえば
段原瑠々ちゃんの出身地✨

いつもに増してにこにこるーちゃんでした😁

もみじ饅頭も同じグループの特権?で
みんなに配り終わったあとに
もう一つくれました🙄💗💗

いつもありがとう〜〜❣️❣️


食べ物のお話から
してしまいましたが、、

今日は1月2日から始まった
ハロコンの千秋楽でした〜〜🎉


お忙しい中会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました!!


今年もお正月からみなさんと
素敵な時間を過ごせて
とっても楽しかったです!!

Juice=Juiceは
入れ違いのインフルエンザだったり
体調不良でお休みしなきゃだったりでしたが
最後はこうして
7人で千秋楽を迎えることができて

今、ホッとしています。


ハロコンは他のグループの
パフォーマンスを見ることができるので
学ぶことが沢山あります🙄✨


Juice=Juiceのホールコンサートも
また春からあるので

またレベルアップした姿を
お見せできるように頑張ります❣️



今回のハロコン、個人的な話もすると

モーニング娘。'18の小田さくらちゃんと
舞台袖にいるタイミングが一緒のことが多くて

たくさんお話できたのも嬉しかったです☺️




{2BA9C9B5-7EFA-443C-B3E3-8C5E572ABC5E}



「みんな写って〜〜📷✨」と声をかけて
7人集合写真とれました😁💗

が、佳林さんは集合写真になると
おふざけしたがるお年頃みたいで

今日もバレるかバレないかの変顔をして
きました。。😂

マネージャーさんNGが出る方の
おふざけだったので泣く泣く
スタンプを押しました😭

(また可愛い写真撮るので許してください🙏笑)


そして明日は愛媛県松山市にて
単独ライブです!

きてくださる皆さん
一緒に楽しみましょ〜〜💗💗



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックお願いします🤝

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日は梁川奈々美ちゃんの
とっても可愛い写真撮れた。。。

また近日、載せます!!!😁💗

じゃ(・ω・)ノまたね♡