こんにちは🧡🧡



{FBB579CE-9156-42F8-A7B1-2DCF1245D420}



最近はピンクのアイシャドウをよく使ってます💕


なんか最近また寒くなってきた?(><)

早く春になれーっていう意味も込めて、
メイクは春仕様です💄





あっ、スタバの新作の、
さくら ストロベリー ピンクミルクラテがすごい気になってて、
今日の朝ね、スタバに行ったら、、

SOLD OUTって😭😭

えーーーーん


今コンビニにも、スタバのさくらのがあって、

昨日bayfmのスタッフさんにいただいて、るるすごい好きだったんよ😳🌸


今度リベンジするぞ\( ・ω・ )/







{E428DD27-D863-4D3C-BD23-004B430C7B0A}



宮本佳林さんから、
手作りドーナツいただきました🍩


羨ましいでしょ〜😆

みんなにはあげなーーーい(♡˙³˙)


しっとりした感じで、
ちょっともちもちもしてて、
とっってもおいしかったです😍

ありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙









今日は、

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~

岡山でのライブ🎤


広島県のおとなりさん🙄💕

るるは気合十分です(≧∇≦)



CDシングルの予約握手会も行います!!

当日券もあるよ👍


みなさんに会えるのを
楽しみにしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛🧡




段原瑠々