こんにちは。

昨日はNHKラジオ第1 「夜のごごラジ」に生出演させて頂きました〜🐢📻

聴いて下さった皆さん、神門光太郎さん、玉木正之さん、ありがとうございました。


{28658786-90E3-49BF-BC5C-CA1E8900B4E4}




スポーツ文化評論家の玉木さん、オンエア中も勿論ですがオフトークでも為になるお話を沢山して下さいまして、スポーツって面白いなぁと感じました。

私は運動神経が優れている方では無いのでプレーする側はなかなか機会がないかもしれませんが、見る側・応援する側としての楽しみ方をこれからもっと学んで行けたらなと思います!


そして、

金澤が広報大使として活動させて頂いている埼玉県三芳町の広報誌、広報みよし3月号が26日の納品に先駆けてアプリ「Catalog Pocket」で先行配信中だそうです!

今回は広報特集。
金澤は1日編集長を務めさせて頂いたりもしました。三芳の魅力がたっぷり詰まった内容です〜


{5068D655-E86A-4C14-9754-153C84B28E78}




PCやスマホからもご覧頂けますので見てみて下さいね😌👍🏼🥓

http://www.catapoke.com/viewer/?open=4aac8


コメントを読んでいると「三芳町行ってきたよ〜〜」なんて声がちらほらあって本当にいつも嬉しいです。

いつか三芳町でイベントとかやってみたいな…というのが、金澤の密かな夢。

頑張ります。


さぁ!
今日は岡山県でライブです。

CRAZYMAMA KINGDOMにて18:30〜START。当日券もありますので是非🦄✨

公演前17:00〜はニューシングルの予約握手会も行います。こちらはチケットをお持ちでない方も参加出来ますよん。

お待ちしております。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売決定!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/タイトル未定/タイトル未定」
(曲順未定)

予約握手会もスタートします。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい!



🌻【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス2018】

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間、パシフィコ横浜展示ホール A/Bにて開催。

恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会の動画も公開されました!要チェックです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー開催中です!
会いに来て下さいな♩

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催中!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
〜PERFECT SCORE+〜】

ついに残りあと1公演!
最後まで一緒に楽しみましょう〜

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


髪の毛伸ばし中と言っているのですが、切りたい欲に今かなりかられております。。

でももう少し伸びたら結べるようになるからライブハウスでのライブとかでは丁度良いかも?!うーーーん。