こんにちは。


金澤朋子です。

{7CB76C62-B33D-407A-BAEC-8197849C21EA}



早起きしたんですよ今日!
なので朝から元気いっぱい〜🐢☀️

ということで…
いきなりお返事大会!


昨日のブログのコメントからランダムで。
気まぐれでいつもすみません。苦笑



◆ハロメンの皆さんは他のグループの映像作品を購入したりするのですか??

→金澤はあんまり…というか全然してないです( ; ; )YouTubeオリジナル番組のハロ!ステやアプカミなどで、他のグループのライブ映像やレコーディングの模様を観たりはします👌🏼


◆かなともは本当にくら寿司好きだね最近すき家の方は行ってる?(笑)

→くら寿司大好きです!!すき家も相変わらず好きですよ!2〜3日前にも行きました😊

{011A80A0-9BDD-4C79-82ED-867AE79B774D}



いつもはとろ〜り3種のチーズ牛丼なんだけど今回はねぎキムチ豚丼。キムチ普段あんまり食べないのに、なんか食べたくなったんですよね。


◆今回は何のDVD観たのかな?映画?
わたしの今の気分はヘンダーランドです。

→昨日は映画にしました!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」でした。

しんちゃんの映画はどれも何回も観るほど大好きです。ヘンダーランドも好き!トッペマ〜♡


◆一足早く見れた映像どうでしたか⁉️

→Juice=Juice Family最高!
…これしか今は言えないな〜笑

皆さんにも早く観て頂きたいです。

3月7日に発売となりますので、「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」DVD&BD、チェックよろしくお願いします✅


◆デカビタ飲みたくなりますよね♪(^0^)
本当に何ででしょうね?(๑¯ω¯๑)笑

→ほんと不思議だよね〜。コーラもたまにめちゃめちゃ飲みたくなる!


◆朋さんも立派な社会人
5年目のキャリアウーマン!
リクルートスーツで出勤!?

→スーツ着たことが多分まだ1回も無いんですよ〜。着てみたいです✨


◆最近、注目している(よく見る)芸人さんはいますか?自分は、『パーパー』とか『アイデンティティ(野沢雅子さんのモノマネ)』
を見ています。

→ずーっと大注目なのはもちろんサンドウィッチマンさんです!あとなんでか分からないけどサンシャイン池崎さんを観てるとお腹が痛くなるくらい笑っちゃう時がありますね。笑

あ、アイデンティティさん、金澤もすごく好きです!


◆クレヨンしんちゃんの話が出るたびに思うんだけど、テレビは観たことあっても映画は観たことないんです。映画初心者におすすめあったら教えてください

しんちゃんの映画はどれも本当に観て欲しい!

今思い浮かんだ中では「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」は特に好きな作品ですね♩


◆とっても嬉しいことはまだ発表せんのかい!?

→まだ秘密なんです😂🥓早くお知らせしたい!


◆金澤さん、小片リサちゃんがとんでもない発言を!「私、回転寿司で ”ハンバーグ寿司” とか食べる人は意味がわからない」…って、チョコ強奪が不服だったのでは?笑

→えーーー!!ハンバーグ本当に美味しいのに!これは早いうちに1回食べてもらわなきゃだ!



…今回はここまで。

@ほぉ〜むカフェの話とか中島卓偉さんの話とか、他にも沢山のコメントありがとうございました。

金澤は本日ラジオday!
収録があったり、夜には1人で生放送にも出演させて頂きます。緊張するけど頑張る…!


NHKラジオ第1【夜のごごラジ!】
午後8:25頃からの予定です。

http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/x/2018-02-22/05/69709/3766970/

是非聴いてくださいな🦄📻


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売決定!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/タイトル未定/タイトル未定」
(曲順未定)

予約握手会もスタートします。
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい!



🌻【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス2018】

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間、パシフィコ横浜展示ホール A/Bにて開催。

恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会の動画も公開されました!要チェックです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー開催中です!
会いに来て下さいな♩

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催中!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
〜PERFECT SCORE+〜】

残りの公演も数少なくなって来ました!
最後まで一緒に楽しみましょう〜

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日は空き時間があるので、お昼寝でもしようかなと悩み中です。