おとぎの国からこんにちは💕

梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








最近、外に出たり窓を開けたりすると

もう春のにおいがしますね🌸


私は、なぜかわからないんですけど

春のにおいですっごく切なく悲しくなってしまいます💦







春自体は大好きですよ!

ぽかぽかしてお昼寝しやすいし✨笑




ちょっと早いかもしれないけど

花粉対策もしっかりして、春を楽しみたいと思います〜!💗






まずは寒さを乗り越えなくっちゃね〜!



{BE0A9E6E-09EE-47FC-B100-36A11199F7A4}



結構前の写真です!😘







この間、身長をはかったら

153.5cmまで伸びてました〜💕





いぇい!いぇいいぇい!






みなさんに自慢したかっただけなんですけど😳むふふ




嬉しかったです〜!





ハロー!プロジェクト加入から2年と少しで6cmくらい成長しました✨

まだまだにょきにょき頑張ります!






では...

ばいばいですっヾ(。・v・。)💕

♡梁川奈々美♡