北海道のおいしいもの食べた😋
こんばんは、宮崎由加です。


昨日はライブの後
北海道の海鮮をたくさん食べました😆💗

どれも美味しかったけど
ミニいくら丼とタコの唐揚げが
特に美味しかった〜♡

段原瑠々ちゃん、食べ盛り?なのか
いい食べっぷりすぎて最高でした😂



昨日おいしいもの沢山食べて
今日はハロコンでした!

もうハロコンは来週の広島のみ!

始まればあっという間ですね😣✨


最後まで皆さんと楽しみたいと思います♩


今回のハロコンで他のグループの
みんなとあんまり写真撮れてないので、、

広島では撮れたらいいなぁ🙄❣️


{C001BCA8-71AF-4CDE-92FD-D31BBFE84416}



佐々木莉佳子ちゃんとは仙台の時
撮れました💕💕

アンジュルムさんの舞台
「夢見るテレビジョン」みてから
りかこちゃんが
かっこよくて仕方ない🙄💗


また写真撮れたらブログに載せますね♩


明日は小樽でJuice=Juiceの
単独ライブです!

当日券、あります😌❣️

公演前には新曲の予約握手会も!

ぜひ、会いに来てください✨


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックお願いします🤝

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice
2月13日と2月20日は私も出演します!

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
次週2月17日も私がナビゲーターです❣️

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

アイシャドーのピンク味を抑えて

その分、最近薄くしてたチークを
範囲小さめにしっかりのせるのが
私の最近の気分に合うメイク〜🌹

明日になったら変わってるかも知れないくらい
メイクはちょくちょく変わってます🤔

戻したり新しくしたり楽しいです😁


じゃ(・ω・)ノまたね♡