私のカメラロールの中に。。
こんばんは、宮崎由加です。


先日の単独ライブ仙台公演が終わって
ブログ用の写真を探すために

カメラロールをみると、、

梁川奈々美ちゃんが8人!!!!!


私がiPhoneを置いて離れてた隙に
やなみんが自撮りしてました😂

普段、人のiPhoneを触って
自撮りのいたずらをしたりしない子だから

え、やなみん!?🙄🙄💕

ってなってたら
その近くにいたマネージャーさんが
やなちゃんにする事を勧めたそうです。笑

置いておくだけで
可愛いやなちゃんショットが
増えてた〜〜😆😆笑


普通(?)いたずらするなら

20枚ぐらい撮られてることが
多い気がしますが

8枚っていうところに
やなちゃんの遠慮心がみえて
それもかわいいです😌👌


アンジュルムの中西香菜ちゃんなら
逆に100枚ぐらい
いたずらしてくれた方が

「流石、中西香菜😂👌💕」っていう
面白さとかわいさもあるので

その子のキャラクターによって
いたずらって変わってきますね。🤔



そんないたずら中のやなみんを
みなさんにもおすそ分け。🤤

{D39282A1-A6F8-4A8D-B789-F6C41E1DF51C}




すごいい顔してる!!笑笑

最初は真顔だったり困り顔してたりしてたけど
5枚目のこの生き生きとした表情。最高👌



明日は北海道で単独ライブ🐄♡!!

これから覚えごとをまた頑張ります🌈🌈

北海道たのしみー!!!


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックお願いします🤝

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice
2月13日と2月20日は私も出演します!

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
次週2月17日も私がナビゲーターです❣️

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

ずっと気になってた洗顔料を
ようやくゲットできました😆

 今日使うの楽しみ〜〜♩

じゃ(・ω・)ノまたね♡