Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、なかいちウインターパーク 元祖爆笑王プロデュース Juice=Juiceバレンタイントークに、ともことさゆきとあたしで出演させていただきます!!


会場は秋田市にぎわい交流館2階 展示ホールです🔅


入場料500円なので!

是非来てください🔅

{F366DECA-423E-4EFA-8E56-BFCB289EE12F}



秋田県は銀世界が広がっております〜❄️

昨日バレンタインのこと書いたらめっちゃびっくりされたけど。笑

皆さんにも試食してもらいたかったくらい美味しかったよっ🙆

いつか食べてもらいたい…

4つ分作ったから、いつもお世話になってるスタッフさんにあげたらすごく喜んでくれましたとさ😍


今からFM秋田「mix」生放送ラジオに出演させていただきます!


楽しみにしててね〜


以上、植村あかりでした!