なんとまたまたevelynさん🌹♡!!
こんばんは、宮崎由加です。


昨日のブログでは
お知らせできませんでしたが、、


なんと。なんとです。

去年もお世話になった
大好きなevelynさんの
2018S/Sのカタログモデルを

今年もさせて頂きました✨✨✨


今回はモーニング娘。'18の
牧野真莉愛ちゃんも一緒に💗💕💗💕


以前、個人的に嬉しいお知らせと
言っていたのはこのことでした!!


嬉しいお知らせいっぱいできて
私、嬉しいです😆


またevelynさんの店舗や
twitterで私とまりあちゃんが
登場すると思うので

ぜひチェックしてみてください♩


evelynさんの公式twitterは
@evelyn_tokyo   です🌹✨


私も後日写真載せられるときに載せますね😚

お楽しみに!!




そして、今日はご招待して頂いて
品川プリンス・ステラボールにて
上映されている「フエルサブルータ」を
観させていただきました!!

{70853B94-AC73-43AB-A281-3CA8923D14FE}



究極の体験型エンターテイメントと
うたっていますが

本当に全力で体験型でした!!


私は座っての舞台やライブしか
観たことがなかったので
新鮮でとっても楽しかったです😆❣️


自分のiPhoneなどで撮影しちゃっても
良かったりそういうのも新鮮。

うわー!わー!!って何度言ったことか😙

行くときは身軽な服装で行くことを
おすすめします🙄

ぜひみなさんにもオススメしたいです😌💗

詳しくはこちらのホームページを
チェックしてみてください🌈🌈



楽しかったーー!!!


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックお願いします🤝

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice
2月13日と2月20日は私も出演します!

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
次週2月17日も私がナビゲーターです❣️

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


今日はバレンタインデー🍫♡
私はお菓子だとチョコよりクッキー派🙄✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡