ほっぺたに蚊に刺されみたいなのが
出来てるーーーー!
こんにちは、宮崎由加です。


今日は朝から一日中みっちりお仕事。

朝メイクした時、何もなかったのに

何だか、ほっぺかゆいなぁと思って
鏡を見るとぷくっとしてた😗

たまにあるんですよね〜。


数時間後、気がついたら
何事もなかったように
消えてるのが定番。


はやく引っ込んでくれないかな〜。


お分かりだと思いますが!

かゆいだけで大したことないので
心配しないでくださいね😁


{A8E901DE-B278-4AE9-8486-9BF1D1B23498}




そして今、北陸では
記録的な大雪にみまわれています。

福井県と石川県をつなぐ国道8号線では
車がまだ350台立ち往生のままです。

近所の家族が沢庵を小包にして
ドライバーさんに配っている
ニュースをみました。


雪かきもしなきゃいけないと思いますが
どうかお気をつけください。



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷2月9日発売!「UTB+ vol.42 ~Hello!Project 20周年記念!メンバー50名でWow Wowスペシャル!~」

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
2月13日と2月20日は私も出演します!

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
2月は10日と17日が私のナビゲーター回です!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

お昼ご飯のお弁当は
3種類あって
海老チリ、酢豚、回鍋肉があったので

回鍋肉を選びましたが

朝ごはん食べ過ぎてお腹すいてないから
もう少しあとでたーべよ😚


じゃ(・ω・)ノまたね♡