こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻


2本分収録してきましたが、なんと1週目の収録にはアップアップガールズ(2)の吉川茉優ちゃんと鍛治島彩ちゃんがゲスト出演してくれましたよ〜


まゆちゃんは2度目の爆夜でした。
なんと2月25日(日)開催の東京マラソンに参加するそうです!びっくり!!

私には想像もつかない世界ですが…どうかケガせず42.195km完走目指して頑張ってね💪🏼


かじぃちゃんはなんとラジオ初収録だったそうで!!ドキドキした様子でマイクにかなり近づいて喋る姿が本当に可愛かったなぁ😍

噂の特技も勿論!一生懸命披露してくれましたのでどうぞお楽しみに。笑


2人ともありがとう〜〜。
またいつでも来てください!


ちなみに4月21日(土)には、新宿BLAZEにてアップアップガールズ(2)初の単独ライブも決定しているそうです㊗️🎉🦄

おめでとうございます!!!
ひっそり応援してます〜



さて。

今日収録分の【爆夜〜BAKUNAI】は2月11日(日)2月18日(日)23:30〜放送予定です♩


ふつおた紹介や只今絶賛募集中の「やっちまったー!という失敗談」の紹介、お願い…と♡も♡こ、コラム元爆などなど

今回も盛り沢山ですよ。


radiko.jpでも聴けますのでチェックよろしくお願いします。🙏🏻🥓


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアースタートしました!
良かったら会いに来て下さいな♩




🌻【なかいちウインターパーク 元祖爆笑王プロデュース Juice=Juiceバレンタイントーク】

秋田市にぎわい交流館 2階 展示ホールにて開催!

出演は元祖爆笑王さん、私金澤朋子、高木紗友希ちゃん、植村あかりちゃんの4名で、入場料は500円です。是非お越し下さい!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/6d67258f6f32b02c5caed7a9aad7bc221110ef3f/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

三芳町で撮った写真。💌

ふふふ。
どんな仕上がりになるか楽しみです。

{C9B11866-B3F5-460A-B2D9-2F5FE1A39592}