あんまんも結構好き。
こんばんは、宮崎由加です。

肉まんもあんまんもピザまんも
全部好きですね。

小さい頃は肉まん一択だったけど
寒い季節のあのあったかさ、大好きです。

どこかで食べた豚まんも
すっごく美味しかったなぁ〜。

どこのだったんだろう。忘れちゃったなぁ🤔



{9F664210-D8B1-4CCE-BE9A-F392EE6EE48D}





今日はラジオな一日でした!

というのも、
鈴木愛理さんと宮本佳林ちゃんの
2人でお送りしている

毎週月曜 23:00〜24:00放送の
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

お休みしている佳林ちゃんの代わりに
梁川奈々美ちゃん、段原瑠々ちゃんが
ピンチヒッターを務めていましたが

そのピンチヒッター2人が
インフルエンザということで

ピンチヒッターのピンチヒッターとして
私、宮崎由加が行ってまいりました🙄✨

人が変わるがわる変わってしまって

聴いてくださっているみなさんや
鈴木さんには申し訳ありません、、、

という気持ちでいっぱいですが


個人的には鈴木愛理さんと
2人でお仕事するのは初めてで
初めは緊張もしましたが

すごく楽しくて
鈴木さんとたくさんお話できて
嬉しかったです💗💗💗


しかもね、2月3日に配り忘れて
しまったというお豆を鈴木さんが
くださいました😂❣️

お豆食べてなかったので嬉しかった〜♩

今日の収録分は
2月12日と2月19日の放送です!


そしてそのあとは
毎週火曜  22:30〜22:47放送の
bayfm「We are Juice=Juice」

今回は高木紗友希ちゃんと
収録してきました〜〜♩

放送は2月13日と2月20日です😌💕

こちらも是非チェックお願いします❣️



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷YouTube番組
・「tiny tiny#12」
・「tiny tiny#13」
ゲスト出演!!私のことが詳しくなるお話、
たくさんしています😌✨

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
2月13日と2月20日は私も出演します!

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日は中島早貴さんのお誕生日✨🎂✨
おめでとうございます🎊!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡