先ほど、公式ホームページ
(http://www.helloproject.com/juicejuice/news/8086/)でお知らせがありましたが


本日2月2日(金)福岡DRUM Be-1
2月4日(日)熊本B.9 V1で 開催を予定していた

「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead~」ですが

元々決まっていた宮本佳林ちゃんがお休み、

そして梁川奈々美ちゃん・段原瑠々ちゃんが
インフルエンザB型と診断されたため
中止とさせて頂くこととなりました。



みんなでカバーし合えるというのが
グループの良いところで、、

お休みしていている子がいても
それを感じさせないぐらい
寂しい気持ちにさせないぐらい

みんなで頑張る!!
っていうのがいつも
ステージに立つとき思っていたこと。


なので中止なのは
私たちも悔しいけど、

せっかく観に来てもらえるなら
7人のJuice=Juiceを観てもらいたい
という気持ちもあります。


楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にすみません。

平日だし、都合をなんとか付けていた方や
中にはもう移動していた方もいらっしゃると思います。


この悔しい気持ちは
次にJuice=Juiceが福岡・熊本で
ライブができる時にいい意味でぶつけて
7人で熱いライブをお届けしたいと思います!



今回のチケットがどうなるかは改めて
Hello! Projectオフィシャルホームページ等で
お知らせされますので
それまで大切に保管して下さい。



明日、2月3日(土)福岡サンパレス ホテル&ホールで行われる
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE+~」は

宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、植村あかりの4人で出演します。


気持ちは7人で、頑張るので
応援してくださると嬉しいです。

Juice=Juice familyのみなさん
力を貸してください🙏



                                       宮崎由加



{3AE018F8-D225-420C-8780-5579618F020A}