こってりアイスがすき。
こんばんは、宮崎由加です。

こってりアイスって
今勝手に言ってみたけど
伝わりますかね🙄?笑

パルムが大好きすぎて

ファミリーパックが
家に必ずストックされてます😌♡


あったかいお部屋で食べるパルムは
最高です。美味。




今日は歌を歌うお仕事を
してきました🎤!!

自分の癖がレコーディングだと
よく分かる。分かる。


歌ってる時に聞こえてくる
自分の声では分からないけど

自分の歌を後から音源で聞くと
ダメなところがよく分かります。


言われたことを
すぐに吸収して自分のものにして
歌っていきたいなぁ❣️

がんばります!



{13F4C03B-FF4B-46B4-8253-4D00C07F6735}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷YouTube番組
・「tiny tiny#12」
・「tiny tiny#13」
ゲスト出演!!私のことが詳しくなるお話、
たくさんしています😌✨

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

テレビ見てたら暖炉があるお家が出てきた!

お家に暖炉って
お手入れ大変そうだけどかっこいいー!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡