名古屋の喫茶店へ行きました😚
こんにちは、宮崎由加です。



今日は夕方からのライブ一回公演なので
お昼ご飯にみんなで

「マウンテン」という喫茶店へ
行ってきました!!😋


{7418888B-D6D8-44B5-B9C1-2CB617E906E4}




これはマネージャーさんが頼んだ
甘口抹茶小倉スパ!!笑

こんな感じの普通の喫茶店には
なかなかないメニューがたくさん。

私たちがびびって
そういうの頼まないから
マネージャーさんが頼んでくれました😂


私は雑炊がたべたかったので
とり雑炊を頼んだのですが

すごいおっきかった🙄🙄


{39F3D3F1-8E7A-41BC-8EE3-C22959DA8F5B}




段原瑠々ちゃんも
一緒に食べてくれました😚


るーちゃんは食べ盛り?なのか
紗友希のも、マネージャーさんのも
手伝ってくれてました😂❣️

美味しかったです♡




そして、昨日配信されました!

🌈「tiny tiny#13」

先週に引き続きゲスト出演しています😌✨

今回も掘り下げてのトークを
たくさんしているので良かったら
チェックしてみてください♩


今日のライブも頑張るぞーー!!!


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷YouTube番組
・「tiny tiny#12」
・「tiny tiny#13」
ゲスト出演!!私のことが詳しくなるお話、
たくさんしています😌✨

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

髪を切ったら頭がかるーい😁✨
やなちゃんが髪の毛の変化すぐに
気がついてくれて嬉しい😆♡

じゃ(・ω・)ノまたね♡