髪がいい匂いする〜〜😙♡
こんばんは、宮崎由加です。


先日、時間の都合で切れなかった
髪を美容室で切ってきました〜〜。

切るというより整えたという
表現の方が合ってるかな🤔!



今回は最近、お世話になってる
お洒落美容室じゃなくて

私がデビューの頃からお世話になってる
リラックス空間な美容室!!

お久しぶりに行きました😌💗💗



{035F3E63-C2A0-4745-B46A-ABEA4E6262C9}





私の髪にしっかり仕込みをして
切ってくれるので
毎朝整えるのがすごく楽になるんですよね。

髪、長いの大変だから
こういうのが結構大事だったりします。



ぱっと見はあんまり変わらないかもだけど
触った感じが全然違って

すっきり!!満足です。😌❣️




そして、明日からはJuice=Juiceの
単独ツアーが始まります!!

グッズも本日公開されましたね♩


今回の生写真のシーリーズは
○○の冬から始まります⛄️❄️

イラストいろいろ書いたので
ぜひ集めてみてください🌈🌈


明日当日券もでます!

いつでも7人のパワーで頑張ります✨



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷YouTube番組「tiny tiny#12」
ゲスト出演!!私のことが詳しくなるお話、
たくさんしています😌✨

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日寒かったけど
明日はさらに寒いんですね😨

あったかい格好していかなきゃ😣✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡