こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はギタリストのひぐちけいちゃんと、
シンガーソングライターのコレサワさんとお鍋を食べに行きました〜🐻🍲

けいちゃんとこれちゃん、お二人とも年上だけどとっても優しくて楽しくて、忙しい中時間を合わせて来てくれて、本当に嬉しかった😊💕

楽しかった〜😂

「ここどういう気持ちで歌ったらいいんだろう〜〜」なんて話も出来て、イメージがボヤッとしていたものが見えてきたり、、ありがたかったです。

「こういう顔して歌ってほしい!」とか「これちゃんだったらどうやって歌う??」とか、タメになりすぎでした😂✨

面白かった!!!


コレサワさんの曲聴いてみてね😊💕

娘さんとかに「パパその歌好きなの!?😳」みたいに驚かれるかも!!笑

{2939055C-A99C-4D3A-A015-1A7C2EB1352D}



これちゃんと私。。
けいちゃんが撮ってくれました😊

けいちゃんと撮ってもらうのをすっかり忘れていました😦💦

今度は3人で撮りますね😊👍💕