雪、ずいぶん溶けましたね⛄️
こんばんは、宮崎由加です。


昨日の雪、凄かったですね〜。


私も昨日の夜、お仕事に向かうために
マネージャーさんと
タクシーに乗っているとき

ふだんの三倍ぐらい時間かかりました😨


石川県も結構雪が降る方だから
私は雪自体には慣れているけど

東京で降るのはまた違いますね。😣

皆さんも大丈夫でしたか?

無事であることを願います。


東京は昨日だけでしたが
雪の多い地域の皆さん、

引き続き雪に注意して
元気にステキな冬が過ごせますように。✨


単独ライブで北海道にいくの
とっても楽しみ。手袋持って行こう😁💕




{735ACF97-2535-489D-BD12-7514DC0D55B7}



植村あかりちゃんと🌈💕




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷YouTube番組「tiny tiny#12」
ゲスト出演!!私のことが詳しくなるお話、
たくさんしています😌✨

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今期のドラマは順調に見れてます😁💕
嬉しい〜〜。テレビが大好きです。

ドラマもだいすき〜〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡