こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日くらいの気温が気持ちいいですね〜。
雪の次の日なので寒かったら地面凍っちゃうかもな〜なんて心配してたのですが、暖かくてよかった😊

でもまだ道に雪が残ってるので、みなさん気を抜かず、足元気を付けて歩いてくださいね😣!

昨日雪の中駅から歩いて帰っている時、
流石に手先の冷たさと、足元の不安定さで、1人ぐずりながら帰っていたのですが、、😂

そしたら子供たちが、本当に嬉しそうに雪を持ってはしゃいでいて、なんだかそんな姿を見る度に「雪降ってよかった〜☺️」って思ってしまいました。もう私おばあちゃんです。笑


さて、今日は美容院に行ってきました♩♡

トリートメントをしてもらって、髪色を落ち着かせて、またほんの少しだけ髪を切ってみました。

でも長さはそこまで変わってません!

新しいヘアオイルも買いました♩
とても良い匂いのオイル✨
うれしーーい!😊👍💕



さて、ちょっとお買い物もして、
このあと楽しみな用事があります🐻♡
詳しいことは、また明日ブログに書きますね〜。

行ってきまーす😊♩♡


P.S.
{446DEDB1-ED60-475B-A701-6987FE6D17C2}



懐かしくって楽しそうな写真出てきました😂💕