こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜~BAKUNAI】収録がありました。

なんだかレアな収録でした…😏🙊🙊㊙️


まだ言えないけど!!!
是非楽しみにしていてほしいなぁと思います。


お便りも沢山ありがとうございました。


最近新しく募集しているメッセージテーマ「やっちまったー!!という失敗談」も届いていたので勿論紹介させて頂きました。

まだまだ募集中なのでよかったら送って下さいな🐢♩


✉️➡︎bakunai@jorf.co.jp

📮➡︎〒106-8039
ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」


まで、よろしくお願いします。


今日収録分は1月28日(日)&2月4日(日)の夜11:30〜放送です。

radiko.jpからも聴けます!お忘れなく。



さて。


ラジオ収録の後はしばらく空き時間があったので、ラーメンを食べに行ってからお昼寝してました🦄🍜💤


エネルギー回復!!
ばっちりまた元気もりもりです。


金澤はこの後珍しい子と2人でお仕事!
実は話したいことがいっぱいあるので…✨

楽しみです。


頑張ってきます🥓!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアーがもうすぐ始まります!
良かったら会いに来て下さいな♩




🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

秋田でのイベントの開催が決定しましたーー!


{08AF0C5A-BFBD-4D9E-BAC9-6561AA4BD360}




【なかいちウインターパーク 元祖爆笑王プロデュース Juice=Juiceバレンタイントーク】


🕕平成30年2月15日(木)18:00~
👹秋田市にぎわい交流館 2階 展示ホール

👫元祖爆笑王 / 金澤朋子・高木紗友希・植村あかり(Juice=Juice)


入場料は500円です!バレンタイン翌日ということで…参加して下さった皆さんへホットチョコレートの配布も予定しています〜

是非会いに来て下さい。