こんばんは🧡🧡





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

オリックス劇場2日目〜( *・ω・)ノ

来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺💕



{92E877B0-26C3-431B-A965-6844B4BBC2E1}

{805A832E-FCAF-48C2-8AB2-B520AA115845}



植村あかりさん〜🐶🐶🐶

今日も写真撮ってもらいました😁


今日の植村さんの巻き髪は、
るるがやりました(≧∇≦)

毛先を最初に巻いてから全体を巻いたから、
ふわふわでかわいい感じです💕

いい感じ♪♪





昨日ホテルに帰って、
寝る前にやらなきゃいけん事をさーーーーっと全部済ませて、
朝の集合も遅かったので!!

9時間も寝ました😆😆


おかげで今日も元気いっぱい🧡

PERFECT SCORE公演、全力で楽しみました٩(*´꒳`*)۶



いつも
ペンライト一生懸命振ってくださったり、
一緒に踊ったり歌ったりしてくださったり、
歌ったあととかに、\Fuーー!!/って言ってくださったり、

みなさんは、
勇気や元気をたくさんくださいます。🌼


るるも、
ちゃんとお返しできとるか分からんけど、
元気や笑顔をたくさんお届けできたらいいなぁと思って、毎回ステージに立っています😊


みんなで楽しい時間が過ごせて、
それだけで幸せじゃけどね☺️💕






次のハロコンは、名古屋です!!

実はその前に、
単独ライブハウスツアーが25日から名古屋でスタートするのです(*゚▽゚)ノ


楽しみ〜😆💜

ぜひぜひお越しください💫




段原瑠々