こんばんは🧡🧡




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

大阪のオリックス劇場にて行われました😊✨

来てくださったみなさん、ありがとう( *・ω・)ノ



前回の夏のハロコン初日が、
今日の会場、オリックス劇場でね、

るるは約半年前この会場で、
Juice=Juiceとして「Fiesta! Fiesta!」を初披露したんだぁ💫



もう半年も経ったんだなぁっていう気持ちと、

この半年間、日本武道館やワールドツアー、単独ツアー2回もさせていただいたいたり、

ラジオ、テレビ、MV撮影とか、初めての経験をたくさんさせていただいて、
とっても充実した半年間だったなぁとしみじみ思います😳



初心を忘れずに、
これからも精一杯がんばっていこうって思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





今日のコンサート、
本当に楽しかったなぁー!!

今回のハロコンでは、初めての地方公演だったんじゃけど、
大阪のみなさん、すごく熱く盛り上がってくださって、
お客さんもたくさん来てくださってて、
うれしかったです〜💕



ハロー!プロジェクトには、
大阪出身のメンバーがたくさんいらっしゃいますね!!

Juice=Juiceでは、
植村あかりさんが大阪出身です✨✨


{8EEA763C-1AE5-42B1-9EA4-22794C2F3EC4}





植村さん大好き(^^)

これからもよろしくお願いします💫




あとるる、
この写真ではボサボサなんじゃけど笑

今日は初披露した時の髪型にしてみました🧡

ストレートの編み込み😁

だいぶ髪伸びたなぁ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





明日も大阪でコンサートなので!!

楽しみましょうね〜💕💕


今日はありがとうございました( *・ω・)ノ




段原瑠々