おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

矢口真里さんのお誕生日😊💕

昨日ヘトヘトだったので23:45くらいまで頑張ったけど限界で寝てしまいました🤦🏻‍♀️💦

矢口さん、おめでとうございます😊✨

{9718FC94-4A45-4E3C-8CDB-15999D4592B5}



大先輩の矢口さんが、テレビの中の矢口さんが、こんなに良くしてくださるのはどうしてだろうと不思議になるくらい、いつもいつも優しくしてくださいます🤭💓

本当に、なんでなんだろう〜。。。

私は不思議です😦

今年はハロー!プロジェクト20周年で矢口さんにお仕事でお会いできる機会も増えるかも😊⁇と勝手に胸を躍らせています。笑

だからこそ、カッコいいパフォーマンスが出来るようになりたいです!

うんうん!そうそう!

Juice=Juiceを「プロフェッショナル集団」と呼んでもらえるのは、とても嬉しいから、もっともっと頑張ります!!!

さて!今日は大阪にてハロコンが行われます✌️💓

まだ昨日のヘトヘトが取れ切れてない感もありますが、、笑

気合いで元気もりもり頑張ります😆👍💕


P.S.

3/14発売の古澤さんのシングルが楽しみでなりません😊🎈🎈♡♩