こんばんは。


今日は久しぶりに!
中島卓偉さんのライブへ行って来ました🐢🎤

実は2017年は卓偉さんのライブを1回も観に行くことができなかったんです。

今年こそは、、と思っていたら年始早々スケジュールの都合がついたのでお仕事終わりで急いで向かいました!行けて本当に良かった。


今回はSINGLES COLLECTIONということで、全編シングル曲で構成されたライブでした。

卓偉さんがこれまで歩んで来た歴史の重みを感じることが出来る素敵な楽曲の数々に、曲が始まる度にドキドキワクワクさせられました🦄♩


そして勉強になることも本当に山ほどあって、「うわ〜凄い!」と感動させられるばかりでなく、「私ももっと頑張らなくちゃ…」と焦りさえ感じるほどとてつもないパワーを頂きました。

本当にありがとうございました。


誰かのライブを観るといつもすぐ、自分もライブしたくなります。無論今日もそうです!


ありがたいことに明日明後日はHello! Projectのコンサートがあるので😊

今日観て感じたことや学んだことをしっかりと活かすことが出来るよう、金澤もエネルギッシュなパフォーマンスをお届けしたいと思います。



🐙1月20日(土)、1月21日(日)
大阪・オリックス劇場

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

一緒に最高な時間を過ごしましょう🥓



大阪公演ではもはや定番?!なLovelysのお2人のオープニングアクトもありますよ〜〜

楽しみ!



是非是非会いに来てくださいな。
お待ちしております!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアーがもうすぐ始まります!
良かったら会いに来て下さいな♩

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

この間、寝ぼけながら荷物の準備をしていたら何故か食べる煮干しをカバンに詰め込んでいました🐟キッチンからわざわざ持って来たんだろうなぁ。謎。。

お魚は基本苦手な金澤なのですが、煮干しは好きです。その日からせっかくなので毎日カバンに入れてます。カルシウムで元気になった、、気がする!笑