こんばんは🧡🧡



今日は撮影( *・ω・)ノ

なんと!
宮本さんに会えました😊💕

嬉しくて💕
ぎゅーーってしました☺️💕







{227E391D-573F-482B-8326-6294D03D7452}



昨日のコメントでね、たくさんの人が
お母さんが撮った写真がいいねって言ってくださってて、

お母さん喜んどったよ😆👏


普段はね、お母さん写真のセンスないんよ(内緒)笑


iPhoneXの力は素晴らしい👏

るるも携帯変えたくなってくるわ〜😚






{64DE8020-1CC8-429D-BDB0-AECBA2957E3D}



昨日の夜ご飯

もつ鍋を食べに行きました〜🍲


おいしそうじゃろ〜💕💕


お鍋最近食べてないなぁと思って、
もつ鍋なんて、もっと食べてないなぁと思って、😳



ほんまにおいしかったーーーー!!

もつはもちろんおいしいんじゃけど、
なんかキャベツが、ありえんぐらい甘くて、
何か秘密があるんかなぁ😳

もつも野菜も、
スープも!!

めっちゃおいしかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


もつ鍋大好き😆💕

また食べたいなぁー(≧∇≦)







それでは!!

また明日🌼


明日も元気に!!😉

{E5A64C26-5BE6-48BD-B716-3025C99D1470}






段原瑠々