おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




実は先日肩を痛めてしまったのですが、お風呂に長くつかったらだいぶよくなりました!

私はすぐのぼせちゃうんですけど、お風呂は大切ですね😊💗



最近は入浴剤にもハマっていて、
お友達に会ったとき、お誕生日プレゼントに花びらの形のものをもらったので
バースデーイベントの前日に使いました🍀
ありがとう!


これからも集めていきたいと思います💗






今日はある収録&あるお仕事&ある撮影!



全部秘密でごめんなさい🤣!
お知らせお楽しみに〜😘



{CC77C615-3DAF-460B-B442-7855C91313E4}




昨日の写真。
完全にインドアモードです。



髪下ろしてるのはむしろ最近レア...かも?!






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡