こんばんは。


今日は1日中おうちにいました。


1人で大好きなクレヨンしんちゃんやサンドウィッチマンさん、中島卓偉さんのDVDを観たり、

昨日のHello! Projectのコンサートの映像を観たり、実は最近Juice=Juice内でひっそりと復活した反省ノートを書きまとめたり…

ゆったりと充実した1日になりました🐢🥓


妹が学校から帰って来てからは一緒にお掃除をしたり夜ご飯を作ったりもしたよ〜〜


そういえば妹といえば…

この間、漫画家のみずしな孝之先生から頂いたトートバッグを勝手に使っていました!笑

{90DFC92D-3F63-4D2B-B42A-6561EBE6667B}




「可愛い〜〜💕」と、すっかり気に入った様子でした。


トートバッグはにゃんこデザインだけど、金澤家の2018年のカレンダーは戌年ということもあり…ばっちり!いとしのムーコです🐶。

12巻限定版についてたもの。
これまた可愛くてお気に入りなんだ〜


みずしな先生、いつもありがとうございます。。


いつも密かに、ツイッターに自分のイラストが載るのを楽しみにしていたりします。笑笑


特徴ばっちり捉え過ぎてて、なんか笑っちゃうんだ〜😂



金澤の今年の目標の一つがね「絵を上手く描けるようになること」なんです。


ハロプロは書き物を書く機会も多いので…

文字は勿論だけどイラストが上手なメンバーを見るといつもかっこいいなぁ〜って思うんです。


今から単純に絵が上手くなるというのは難しいかもしれないので、、こう、なんていうか、愛嬌のあるイラストが描けるようになりたいな。


コンサートの時の日替わり写真とかね。

ライブだけじゃなく毎回それも楽しみにしてもらえるくらいになりたい!!🦄🎨

頑張ります!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー、もうすぐ始まります。
先日このツアーグッズの日替わり写真用コメントも書いたよん。

今回のテーマはいろんな動物達。🐣🐶🐱
まだちょっと早いけど是非楽しみにしていて下さい!笑




🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

新しい入浴剤を買って来てもらいました。
お風呂が大好きなので、楽しみです。