こんばんは🧡🧡



今日は、すごーく遅くなったけど初詣に行って来ました💫


るるまだ、今年は初詣行けてなくて(^^;

やっぱり毎年行っとるし、
行かんと!って思って、
しっかりお願いしてきました。(^^)



{5B1F7E6D-0B4E-4E7A-8A9E-26F6F3B1D564}



お母さんが新しい携帯で撮ってくれました📷


流れる水も、
めっちゃキレイに撮れとるよね〜✨





おみくじも引いたよー!!



「大吉」でした。😆💫

やったーーーーー!!!!

うれしいなぁ(ノ´³`)ノ♡

いいことありそう!

2018年もがんばろっ😊






ランチは、ピザを食べました🍕


{E05670D7-5A21-401E-997E-4DEAD695E12E}



めっちゃ嬉しそう(*゚▽゚)ノ

とてもとてもおいしかったです💕💕




お買い物もして( *・ω・)ノ

たくさん歩き回りました😚

かわいいものもゲット出来て💕
うれしいっ


楽しかったなぁぁぁ♪♪










昨日のブログの最後に、

次のハロコンは名古屋〜って書いとったけど、

来週は大阪でしたね😅


ごめんなさいいいい(><)


ハロコン大阪公演!
楽しみにしてます!!😆





段原瑠々