こんばんは🧡🧡




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

中野サンプラザ3回公演!!

終了しました〜( *・ω・)ノ

来てくださったみなさん、ありがとう〜😊🧡



宮本さんからのパワー、
しっかり届いてました!!!!

3公演全力でやり切れました😊

宮本さん、ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




カウントダウンコンサートから
ずっと立たせていただいていた中野サンプラザも
冬ハローは今日がラスト😌💫

終わってみると、
なんだかちょっと寂しいけど(´・ ・`)


でも!まだまだ今から、
大阪、愛知、福岡、宮城、北海道、広島とつづくので、
ぜひぜひ来てください!😆



今日は、DVD収録だったけんね(≧∇≦)

今日のライブをもっとたくさんの方に見ていただけるということで!!

気合充分💪
やる気充分💪


ステージに立つと、
いつもあたたかく声援を送ってくださるみなさんがいて、
あったかくて、うれしくて☺️


今日も幸せをたくさんもらっちゃったなぁヾ(´。• •。`)ノ


今日もありがとうございました!!💕






{B53B496A-3CE7-4802-AABC-18055CD005B0}



カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん✨

アンジュルム / カントリー・ガールズの船木結ちゃん✨


ハロプロ研修生の同期です💫

最近ずっと一緒にいれてうれしいです〜💕

写真撮れるうちにいっぱい撮っとこ!

一緒にいると安心感があるんよね(^^)



こうやって、他のグループの方といっしょにライブができる、年に2回のハロコン💕

なかなか普段話せないメンバーさんとお話出来て
楽しいです♪♪



次のハロコンは、
大阪!!

楽しみ〜😆💕




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々