こんにちは、宮崎由加です。

昨日、公式ホームページと
宮本佳林ちゃんのブログで
お知らせがありましたが

今、佳林ちゃんは
「ベル麻痺」の疑いがあるため
入院加療しています。



早くJuice=Juice7人で
パフォーマンス出来るように
すこし、お休みしています。


まだ病名が特定されていなくて
佳林ちゃんもとっても不安だと思います。

それは私たちも。

そして皆さんも不安でしたよね。


ご心配おかけしておりますが

私たちは佳林ちゃんが治って帰ってくるまで
みんなで佳林ちゃんの気持ちを受け取って
パフォーマンスしていきます。


また7人でパフォーマンスする日が
すこしでも近くなるようみなさんと祈ります。



Juice=Juiceはこれまでも
色んなことをみんなで乗り越えてきたので
今回もきっと、大丈夫です。

みんなで乗り越えます。

皆さんの力を今回も貸してください。

その分より以上、Juice=Juiceの
活動で、パフォーマンスで、
お返しできるようにこの先も頑張ります!!



今日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトのお正月公演。

きてくださる皆さん、
お気をつけてお越しください✨