こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です。

メンバーの宮本佳林ちゃんがハロー!プロジェクトのコンサートを欠席させていただいていますが、

病院で診察を受け検査を進めて行く中で、まだ検査結果は出ていないらしいのですが、医師より「ベル麻痺」の可能性があると診断されました。

突然のことで私たちメンバーも驚いていますし、私個人的には佳林と普通にLINEをしたりとかもしているのでなんだか不思議な気持ちです。

応援してくださっている方々には、申し訳ないですが、勿論他のメンバーでフォローはしていきますので、どうか暖かく佳林の復帰をお待ちいただけると嬉しいです(^ ^)

佳林にも、どうか焦らずゆっくりしっかり治して帰ってきてほしいです😊