Juice=Juiceの宮本佳林です。
ハロー!プロジェクトのコンサート、そしてブログを体調不良でお休みし、みなさんにご心配をお掛けしてしまいました。
本当にごめんなさい。

3日のリハーサル中に首を捻ってしまい、首の痛みだけでなく頭も痛くなったので、
念のため検査をしてもらうためお休みを頂きました。

首の痛みは少しずつ良くなりましたが、音の聞こえ方にも違和感を覚えたので
他の病院でも診察を受け検査を進めて行く中で、まだ検査結果は出ていませんが、医師より「ベル麻痺」の可能性があると診断され、
1週間ほど入院して加療をし、安静にした方が早い回復を図れるとの助言を受け、入院することになりました。

今の私では
100%のパフォーマンスをお届けすることが出来ないので、

明日、明後日のコンサートはお休みさせていただきます。

メンバーやスタッフさん、そしてみなさんにもご迷惑とご心配をおかけしておりますが、しっかり治して復帰します。
その時にはJuice=Juiceとして
しっかりステージでパフォーマンス出来るよう頑張ります。
これからもJuice=Juice、そして宮本佳林を応援していただけたら嬉しいです。