こんにちは。


今日はなんだか朝早くに起きたので元気もりもりです🐢☀️


朝ごはんもバッチリ食べて!!
エネルギーチャージ完了👍🏼

1人で大好きなクレヨンしんちゃんのDVDを観たり、充実した時間でした。


今日は1日頑張れそうだい!!!

さて。
お仕事の前に、気まぐれお返事大会。


前回のブログコメントのお返事です。
全部じゃなくてごめんね🦄💧💧



◆『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』朋子さんはすでに読みましたか?

→読めてないです!読んでみたいっ


◆新しいコーヒーメーカーお兄さん買ったの?

→お兄ちゃんじゃないよん。


◆くら寿司ってタイトルのブログ!!くら寿司の公式アカウントがRTしてましたよ

→えええーー!嬉しい😂!
これからもくら寿司を全力で応援していきます。。


◆お家でもエプロンして料理してるのかな?

→金澤は基本しないです!みんなするの?


◆お休みの時はご家族と過ごす事が多いですか?

→家族がほとんどですね。何曜日が休み、とかじゃないから前々から予定を組んだり出来ないので…なかなかね( ; ; )


◆猫カフェかぁ ぬんとぅんのこと思い出したりしちゃうのかな

→思い出すというよりなんかもうどの猫を見ても「模様がぬんとぅんに似てる〜」とか「ぬんとぅんみたいな態度だな〜」とか「ぬんとぅんとは大違い!」みたいな、ぬんとぅんが基準の考え方ですね🐈🐾笑


◆ここ何週間かコーヒーメーカー買いたくて探してるので、よかったらどういうやつか教えてください!!
◆エスプレッソとかできるやつ?
自分もコーヒー大好きだけどコーヒーメーカー持ってないのでどんな美味しいコーヒーなのか気になる
◆コーヒーメーカー、新しいのは豆から挽けるやつかな?ブラジルでコーヒー豆とかお土産で買ったのかな?
◆コーヒー好きだけどお手入れとか大変?な感じがして持ってないんだよね そこらへんどうなのかな??

→なんかネスカフェの、カプセル?ポーション?みたいなやつをカチャッてやるやつです。だから豆からではないですね。色んな種類のものが飲めるしお手入れも全然。楽チンでいい感じです〜

ブラジルでもコーヒー買いましたよ!!それは新しいコーヒーメーカーとは別でまた飲みたいと思います👌🏼☕️


◆もうそろそろツアーのリハも始まったりするのかな⁈

→ですね。今のところまだ始まってないけどもうすぐです♩楽しみだな〜〜


◆冷蔵庫にあるものでちゃっちゃと一品作る女性ってイイよね?

→いいね!!!笑


◆ハロ!ステ、リニューアルしたけど、料理コーナーなくなっちゃうのかな?

→どうなんだろ?金澤もわからないです😢


◆次はどんなのを作るんかなーー?

→予定は未定!作ったらまた載せようかな!


◆ココアもまだ毎日飲んでるのかな?

→結構飲んでます。ちなみに金澤はスタバでココアを頼む時はホイップクリームを無しにするのが定番✨


◆coffeeはもちろん ストレートだよね?まさか砂糖、ミルクたっぷりとか?

→お砂糖は入れないです。でもたっぷりの牛乳と割るのも好きだし、ブラックも好きだから時と場合によりますね。


◆猫カフェ、よかったですか?癒されましたか?

→めちゃめちゃよかったです!勿論癒されるし、おすすめ!


◆ハロコンのともさんの衣装、どんなのですか?

→観に来て確かめて下さいな😉🥓



今回はこの辺で。。
コメント、いつも本当にありがとうです。

励みになっております。
いや、本当に!

自分が何か発信したことにこんなにお返事が貰えるっていうのはね、とてもとても。すごく。嬉しいことです。


文才が無いので…もっと面白いブログを書けるようになりたいなって思うし、なるべく沢山更新出来るように頑張りたいなと思うので

どうかこれからも暖かく見守って下さると嬉しいです😊🌻✨


よろしくお願いします。


さぁ。
今日もお互いに充実した1日を過ごしましょう!


ふぁいやーーー!🐢🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアーがもうすぐ始まります!
良かったら会いに来て下さいな♩




🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

この間我が家にいきなり泊まりに来たお友達との写真!

カラオケコンテストの時も一緒だった妹①の同級生ちゃん。ずっと仲良しです😊


{D6A260BF-64A0-4B1C-8201-72888E177AFF}