こんばんは🧡🧡



今日は撮影〜💫


かわいい衣装に、
かわいい髪にしてもらって、ハッピー😊💕💕


そのあと楽しい撮影もありました(≧∇≦)

みんなでわいわい
たくさん笑いました😆😆

ちょっぴり緊張したけど、
たのしかったな(♡˙³˙)


詳しいことは、
また今度お知らせしますね〜✨✨





そのあとは!!

植村あかりさんとふたりで、
ちょっとだけ撮影がありました〜💕💕

いつもの楽屋にいるときの雰囲気で、
リラックスムードでさせていただきました\(^^)/

たのしかったな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


こちらもお楽しみに(ノ´³`)ノ♡





{273DEA8B-5C8A-431B-B6BA-0E26BAB72570}



つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん❤️

まおぴんは、ほんまに妹って感じでかわいくて😆
まおぴんといるときは、るるがおねぇちゃんですね(≧∇≦)

でもこの写真は、なぜかるるがまおぴんのひざの上っていう笑


ハロプロ研修生のときから、いっしょに先輩のコンサートツアーに参加させていただくこととが多かったり、
行き帰りの新幹線一緒だったりで仲良くなって、
今も変わらず仲良しです😁






昨日はね
スタジオで思いっきり歌ったり踊ったりしてました🎤💃

今週末はハロコンだし!!
もうすぐ単独ライブハウスツアー始まるし!!
そのあと単独ホールコンサートツアーも決まっとるけんね😉

もっともっと上手になって、
体力もつけて、
挑みたいです( *・ω・)ノ





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々