こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻

番組MC元祖爆笑王さんと2人で、新年1発目の収録も元気にトークしてきましたよん。


インフルエンザや風邪が流行っているのでスタジオ内には加湿器を設置して頂いて!しっかり加湿もしながらの収録でした。


本当にインフルエンザ怖いから…
皆さんもどうかお気をつけて😢😅🙏🏻💧

金澤もしっかり対策しないと!!


今回の爆夜も、

年末年始の色んなお話をしたり
お便りを紹介したり
お願い…と♡も♡こもあったり

盛り沢山です🎉


ちなみにお願い…と♡も♡このコーナー、今回はお笑いにまつわる内容のものを読ませて頂きました。

あとね、リスナーの皆さんから募集するメールテーマも新しいものを考えてみたりしたので!!

どちらも乞うご期待。


今日収録分の放送は1月14日(日)、1月21日(日)の23:30〜です。

radiko.jpからも聴けますのでよろしくお願いします🦄🥓


さてさて。
収録終わりは1人でぷら〜〜っと本屋さんへ。


最近本屋さんへあまり行けていなかったので、何か面白そうな本あるかな〜?と探していたら

ニッポン放送のアナウンサー吉田尚記さんの本がありまして!!!


しかもタイトルが
「コミュ障で損しない方法38」✨


人見知りチキンボンバーで人との会話が苦手な金澤はもう買うしかない!と即効手に取りレジへ。

まだ読みきっていないですし、これから読む方もいると思うので詳しい感想はまだ書かないでおきますが、非常に興味深い内容です!


会話はカードゲーム、っていう考え方…面白いなぁ😊✨誰かとお話したくなってきた。笑

最後まで読みきってコミュ障克服出来るといいな〜



皆さんも良かったら是非!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【We are Juice=Juice】

毎週火曜22:30
bayfmさんにて放送中!

今日1月9日(火)の放送はメンバー7人全員大集合でお送りします。お楽しみに。



🌻【アプカミ #99】

YouTubeオリジナル番組アプカミ最新回にて、11月20日に行われたJuice=Juice日本武道館公演の「Never Never Surrender」が公開になりました!

見てみて下さいなっ




🌻【ハロ!ステ #251】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=s05IC8OpHJs



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

この冬は乾燥が半端なくてですね…
気付くと手足が砂漠と化すので

珍しく、(金澤が買うにしては)わりとお高めのボディクリームとハンドクリームを購入してみました😂ひえー!!

買っただけで女子力が上がった気分です。

あとはこれを毎日しっかり使えるかどうか…うーん…。頑張ります。


{B6DB95D9-7A26-444C-916F-1D459FD62203}