こんばんは🧡🧡



今日は成人の日ですね✨

外を歩いてたら綺麗な振袖姿の新成人の方を何人か見かけました☺️

ほんと綺麗で目で追ってしまう😆



Juice=Juiceでは高木紗友希さん、新成人おめでとうございます㊗️

高木さんの振袖姿見たーい‼️

今度絶対見せてもらお😙



ハロー!プロジェクトからは、

生田衣梨奈さん
中西香菜さん
竹内朱莉さん
山木梨沙ちゃん
稲場愛香さん

が新成人になられました✨✨

おめでとうございます㊗️🧡



梨沙は、ハロプロ研修生の同期じゃけん、
すごく変な感じです😝

だって梨沙と初めて会ったのは、高校1年生のとき!!
今のるると同い年。(・∀・)

不思議だわぁ😁



昨日のハロコン終わり、
車で中西さんが隣に座ってきてくださったんじゃけど、
るるすごい睡魔が襲ってきてね、笑

起きたら中西さんの肩で寝てたみたいで、、😪

申し訳ないです😂

中西さん優しくて、
全然いいよー☺️
みたいなこと言ってくださいました(ノ´³`)ノ♡


中西さんと、竹内さんがね、
るるのこと「るるちゃん」って言ってくださるのが、
すごいうれしいんじゃぁ〜😊💕💕



新成人のみなさん、
おめでとうございます!!!!






今日の写真はこの方♪

{BF8139D1-4CDA-4D59-A5B5-8F82B7437A14}



清野桃々姫ちゃん!!🍑

るる、ももひめの声質が好きなんよね👍🧡

一緒に歌った
「誤爆~We Can't Go Back~」
っていう歌があるんじゃけど、
この曲がるるけっこうツボで。笑

この前の夏のハロー!プロジェクトのコンサートで
一岡伶奈、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫、段原瑠々の5人で歌わせていただいていました✨


研修生発表会とか、カウントダウンライブとかでもいろんな方が歌ってくださってて、すごいうれしいなぁと思いつつも、

またこの5人でも、
どこかで披露できればなぁって思います💫

叶うといいな😆😆




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々