こんばんは。


昨日は【爆夜〜BAKUNAI】聴いてくださいましたか?

{377E7879-066B-487C-84D9-6DAF906114C5}



radiko.jpアプリで金澤も聴いたよん。

中島卓偉さんの楽曲も久々にお送りすることが出来てHAPPYなのでした〜

聴き逃しちゃった方はタイムフリー機能で是非聴いて下さい📻!!

今年も毎週日曜23:30〜はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】よろしくお願いします。


さて。

昨日一昨日は2日間で5公演のライブがあったので帰って来てからはまったりお風呂に浸かって、たーーっぷり寝ました🐢💤

休息大事ですね。癒されました〜


そして今日はお休みだったので妹②と一緒に映画を観に行きました。

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
とても感動しました( ; ; )

映画館内ですすり泣きしている声が沢山聴こえて来ました。私も後半は泣きっぱなしでした。。

これが実話だなんて信じられない。
…いい意味でです!

気になった方は良かったら観てみてくださいね♩🎬


そのあとは
大好きなくら寿司へ!!🍣✨


沢山食べたよん。今日はねぎまぐろの気分だったのでねぎまぐろ祭りにしました。

美味しかった〜〜🦄😊㊗️


久しぶりだったのですごくテンションが上がりました!行けて良かった〜〜。妹とも色々ゆっくり話せたので良かったです。


これで明日からまた頑張れる!!


皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【We are Juice=Juice】

毎週火曜22:30
bayfmさんにて放送中!

次回1月9日(火)の放送はメンバー7人全員大集合でお送りします。お楽しみに。



🌻【アプカミ #99】

YouTubeオリジナル番組アプカミ最新回にて、11月20日に行われたJuice=Juice日本武道館公演の「Never Never Surrender」が公開になりました!

見てみて下さいなっ




🌻【ハロ!ステ #251】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=s05IC8OpHJs



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

新成人の皆さんおめでとうございます㊗️🥓