Juice=Juiceの植村あかりです!

今日は、やなちゃんの誕生日でした〜❤️

まだまだがきんちょなやなちゃん。

背伸びしてる子供感がまだあるけど、場数とあの子の努力を重ねたらそんなのもうすぐに無くなってしまうからぎゃくに今要チェックですよっ。


凄く誕生日を楽しみにしてたやなちゃん

やっとこの日が来たね!

サプライズよかったねっ



それと、真顔でじっと見られるの好きじゃないんで何回も言ってるけどそろそろやめな!!

見てると思うから言うけど!わかったね?!


{6B0796B0-AA9A-4CB0-9E6F-A5F036BF07BB}



最近はやなちゃんにもらったピアスがお気に入り✨

それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!