こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

悔しいというタイトル2日連続になってしまいましたね〜。

たまたま続いてしまって、後で見て笑いました😂

今日は梁川奈々美ちゃんの誕生日〜。

本人はずーっと前から楽しみにしていたみたいで、かなり前から誕生日当日がハロコンなんですと教えてくれていたので、プレゼントも随分前に買って今日まで温めていました。笑

プレゼントも、渡したらすぐに着てくれて嬉しかったです😊

{0915CC6A-B262-4DE2-88BF-031AB3350A2B}



やなちゃん、お誕生日おめでとう🤩🤟💕


ちょっと今日は1公演目の時からずーーーっと眠気が襲って来ていて、もちろん今も眠くて瞼が落ちてくるので、明日も早いですが寝れるだけ寝ようと思います😪😪😪😪😪...

おやすみなさい〜。