こんばんは。


今日は梁川奈々美ちゃんのお誕生日!


やなちゃんおめでとう〜〜
㊗️16歳!🐣🎁✨


まだまだ若くてね、子供に見えるところとかも勿論あるけど(笑))、不思議と大人な部分も沢山あって…すごく周りの空気に敏感といいますか気がつくのが早いといいますか、

しっかりした人だなぁといつも密かに思っております。

ライブ前とか基本的にドンと構えてるところは、私とは正反対だしね😂👍🏼笑



やなちゃんはカントリー・ガールズと兼任という形で新メンバーとして加入して来てくれて、

Juice=Juice加入当初から今の今まで、新しい環境の中で毎日色んな覚えごとに追われていたりとすごく大変だったと思います。


毎回本当にきちんと振りや歌割などを覚えて来てくれていたので、私達の中でもいつからか自然と、なんていうんだろうなぁ…出来る子?みたいなイメージが強くなっていて

それがプレッシャーになっていたかもしれないなぁなんてちょっと反省していたりもするのですが…

そんな、なかなか弱音を吐ける環境じゃない中でよくここまで頑張ってくれたなぁと心から感謝しています。これは段原瑠々ちゃんにも同じ気持ち。


本来ならもっとゆっくりのペースで進めていっても良いことを、かなりハイペースで必死にやってくれていたんだよなぁ。。

今思い返してみるとやなちゃんとるーちゃんの日々の努力には本当に頭が上がらないです。

ありがとう♩🦄🐢


きっとまだまだ私達が知らないような面白い面がもっとあるだろうし、今後が益々楽しみです。


改めて、お誕生日おめでとう🎊


16歳の1年が

Juice=Juiceとしても
カントリー・ガールズとしても
梁川奈々美個人としても

充実したものとなりますように!



さて。
そんな本日はライブでした🥓🎤🐢


【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】


中野サンプラザ、楽しかったです。
明日も公演ありますぞよー!

頑張っていきたいと思います。


3公演あるので、今日はゆっくり眠ります🦄🌙
おやすみなさい〜



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【We are Juice=Juice】

毎週火曜22:30
bayfmさんにて放送中!

次回1月9日(火)の放送はメンバー7人全員大集合でお送りします。お楽しみに。



🌻【アプカミ #99】

YouTubeオリジナル番組アプカミ最新回にて、11月20日に行われたJuice=Juice日本武道館公演の「Never Never Surrender」が公開になりました!

見てみて下さいなっ




🌻【ハロ!ステ #251】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=s05IC8OpHJs



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日のライブで…

えーなんでそこ間違えたの私?!
っていう恥ずかしいミスを2回もしてしまいました😞💧反省…。

絶対みんな気付いたよね。
ごめんなさい。。苦笑

明日は気を付けないと!


{31865270-CAAB-4B22-AFC4-CB5DB999B05A}