こんばんは🧡🧡





今日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

中野サンプラザでコンサートでした😊💕



今、ハロー!プロジェクトではインフルエンザがすごく流行ってて、今日もたくさんお休みの方がいらっしゃいました。
その方の分までしっかりやろうって思って頑張りました( *・ω・)ノ


セットリストのこととかはまだ言えんのんじゃけど、
今日の、PERFECT SCOREの方の公演は、今年最大に緊張したかな。

まだ今年始まったばっかりじゃけど😅


急遽変わることがたくさんあって、
それに対応できるようになってる気がします(•́⌄•́๑)૭✧



でも、もっとここ上手にできたのかなぁっていうところはあって、

今日はちょっとできなくて、
悔しかった😭😭


明日からもがんばります💪







そして今日、1月6日は!!

梁川奈々美ちゃん、16歳のお誕生日〜💙💙

{FCD60FF7-225F-4CD5-B37A-E80EBFA56AC6}




やなちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎉🎂


お誕生日のだいぶ前から、
誕生日の日を自分からアピールしとるやなちゃんが、
本当にかわいかった😁💕💕

Juice=Juiceに一緒に加入するまで、全然関わりがなかったけど、
加入して、こうやってたくさん話すようになって、
仲良くなれて、
ステキな出会いですね💫


やなちゃんの誕生日プレゼントを買いに、
るるは生まれて初めて、ポケモンセンターに行きました。笑

プレゼントすぐ開けてくれて、
喜んでくれて嬉しかった💕💕



やっと同い年だね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 笑

これからも末永く、
よろしくお願いします😳🧡


やなちゃんにとって、
笑顔いーっぱいの、ステキな1年になりますよーにっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






それでは!!

また明日🌼



段原瑠々