こんばんは🧡🧡



みなさんお元気ですか?(^^)

るるはめちゃめちゃ元気ですよん。

インフルエンザとか流行っとるけん、
手洗いうがいを毎日かかさずしてます😊


植村さん、復活したみたいで嬉しい😆






今日はレコーディングをしてきました💫

レコーディングの前は、
いつも通りカラオケで発声練習してから😆


たのしかったー!!
けど、むずかしかった😰

特にリズムのことをたくさん教えていただいたんじゃけどね、
リズムって深いなぁって思いました!!

音の長さ、音の切り方、音の感じ方、
ちょっと意識するだけで、
聴こえ方が全然違うくて、
すごい!!ってなりました😁


ディレクターさん、すごく面白い方で、
リズム感めっちゃいいって自分でおっしゃっていたけど笑

るるもそうやって言えるぐらい、自分のものにしていきたいな😊


がんばろう💪✨✨






るる、高木紗友希さんと2人でカラオケにいってから、
高木さんが歌った曲がすごい耳に残ってて、

それこそコブクロさんとか最近めっちゃ聴くんです☺️

カラオケで歌ってみたりもする( *・ω・)ノ


やっぱりすごいや。😳








明日は!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

またまた、中野サンプラザでのハロコン♪♪

ぜひぜひ来てくださいね〜💕💕



{5B858056-364A-407F-A5E3-9F0019C8570C}



この前のハロコンで、
空き時間が結構長かったけん、
マスクして、コーデュロイ生地のアウターを枕にして寝たら、

めっちゃ寝跡ついた〜〜笑笑

写真では分かりにくいけど、
ほんまにくっきりついとってね、
1時間くらいは消えんかったんじゃけぇー!!!!


ほんまに。

気をつけよ😅🙌





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々