こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はある作業をしていて、
沢山考えて、沢山練習してきたものだったのですが、だからこそ緊張してしまい時間内に納得のいくものに仕上がらなくて、、、

時間もあってそのまま終わらなければいけなかったんです。。

ちょっと、、というか結構!!かなり!!!悔しかった。。。

もっと上手くなりたいって思いました。

う〜〜ん、、悔しい!!!!!

私って足が遅いし運動音痴なんですけど、
小学校の頃マラソン大会の練習をずっとしてて、毎日学校から帰ってきて走ってて、

いつも18位とかなのが、予行練習では5位になれたんです。

だけど本番の日に熱があって、9位になってしまって、すごく悔しくって悔し泣きをしたんです😭

その時と同じくらい、今悔しいです!

チャンスを貰えそうなので、必死で練習して、もっともっと練習して、リベンジ頑張ります。


そしてその後に、とあるレコーディングがありました。

久しぶりにディレクションして頂くディレクターさんで、新鮮な気持ちでレコーディングしました!

少し難しめだったので、もっと引き出しを増やしたいなと思いました。

そしてそのディレクターさんから為になることも聞けて勉強になったし、やっぱり、、、上手くなりたい!!!!!と思いました。

頑張ろう!!😊


{01FCC3A6-3B80-4824-AF1E-08F3079A9A7E}



頑張ったから悔しいし、
悔しいから頑張れます!!!

人間って素晴らしいね!!!!!