今日はお休みでした✨
こんばんは!宮崎由加です。🌷


南米から帰って来て、

覚えなきゃなことだったり
ハロコンのリハーサルや
カウントダウンライブ、ハロコンと

毎日バタバタが続いていましたが
今日は丸一日おやすみでした✨✨


昨日、頭を使って
疲れていたのか夜眠すぎて

いつも沸かすお風呂も
冬で寒いのにシャワーだけにして

髪の毛も乾かしている途中に

「もうだめだ、眠すぎる」と
今日休みなことをいいことに

どんな寝癖でもいいやと
何となく乾かして力尽きて

すぐ寝ました。😪😪


びっくりするぐらい眠かった〜〜。


って思ってたらさっき
高木紗友希ちゃんのブログ読んだら
紗友希もだったみたいですね。


私は朝には強いけど夜は本当にだめですね。
眠気に信じられないくらい全く勝てない。😧笑



ぐっすり寝て今日は
早くも遅くもない時間に起きて

お部屋の片付けをしたり
覚えなきゃなことをしたりして
過ごしました!✨


お家は最高です🏰🏰


また明日から頑張ります👍💕


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」良曲と噂のあの曲です。お正月に聴いてみてください🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

ハロコンの物販で販売している
DVD magazineの撮影の日に撮った写真!

{C509D029-BD3C-464B-B220-805B3BE59FAB}



梁川奈々美ちゃんと❤️♩

じゃ(・ω・)ノまたね♡