こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はへっとへとで、家に帰って、お風呂上がって髪乾かして、その後記憶ないです〜。笑 

電気もテレビもつけたまま寝てしまった😵💦

みんな頑張ってた!
やなちゃんもカントリーと掛け持ちでやることが多いのによく対応したなと思うし、るーちゃんも完璧!良く頑張った!

由加ちゃんも楽屋では困った顔してたけど落ち着いてよく頑張ってた!
朋子もパーフェクト!

私は一箇所間違えて、昨日は完璧にやり切りたかったから、悔しかったし凹みに凹みましたが、たいせいさんに引きずらないようにと言葉を貰ったのであとはニコニコで成功させようと頑張りました!

なんとか乗り越えて、またさらにJuice=Juiceとして強くなれた気がします。

私は頭を使うのに必死なのと、そしてかなりの緊張とで、手がマナーモードみたいにブルブル震えてしまってですね、、😂

ダンスの方で少し力が入らなかったことが多々あったのが反省点!!!

緊張に関しては、昔はこんなことなかったんだけど最近そうなんですよ〜。

パフォーマンス終わってステージ袖にはけた後に「お!震えている🙄」って気が付いたりすることもありまふ!

るーちゃんが加入してから、るーちゃんの緊張症が移りました😱笑

本番が終わったあとだったかな?
あまり話したことのないモーニング娘。'18の野中美希ちゃんが「高木さんかっこよかったです!」って、声掛けてくれて、もっとかっこいい姿見せたかったなぁという悔しさもありましたが、後輩の優しさがすごく嬉しかった😢💕

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんも本番中袖で私が心の中で凹んでいる時に、「すごかったです!」って言いに来てくれたんだけど、「でもだいぶ豪快に間違えちゃったよ😅」って言ったら「間違えてもかっこよかったです😊」と、励まし方へたくそだけど励ましてくれました😂でも本当に優しくて良い子だなぁって思いました😊

先輩として、もっともっと頑張らなきゃね〜〜😭



{00B1B39B-B625-449D-8747-E48583AAD848}



りんちゃんと☺️💓


佳林やうえむーは残念ながら出られなかったけど、ハプニングがあるのがライブだし、私もいつも通りのパフォーマンスが出来るように頑張ります。

Juice=Juiceの中で特に必要とされてる2人だし、戻って来てくれたら、スタッフさんも、ファンの皆さんも、メンバーも、みんな嬉しいと思います😊私は誰かがピンチの時に手助けをすることしか出来ませんが、その為にも体調に気をつけて、皆勤賞記録を更新し続けられたらなと思います😊💪✨笑


心配せずにゆっくり休んで、1日も早く良くなって、戻って来てほしいですね✨