おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






昨日は、
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~』
がありました!





モーニング娘。´18佐藤優樹さん
アンジュルム和田彩花さん、勝田里奈さん、室田瑞希さん
Juice=Juice植村あかりさん
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん
こぶしファクトリー和田桜子さんがインフルエンザ、
Juice=Juice宮本佳林さんが体調不良のため
お休みでした。




一緒にステージに立てないこと、寂しい気持ちはありましたが
カバーを頑張ることで少しでも支えになったらな、と思いますし
私自身もしっかり体調管理気をつけます!






昨日は『FULL SCORE』初日でした〜!



個人的に歌っていて毎回ぐっとくる曲が1つあります...。
いつパフォーマンスしても、ハロプロ研修生になったばかりのときのことがよみがえってくるんですよね!



初心は忘れないようにしなきゃな〜と思いました。



なんだか最近、緊張することが昔より増えてきて...
適度にドキドキするのはいいのかもしれないけど、楽しむ気持ちだけは常に持ち続けていきたいです!





次の公演はわたしのお誕生日、1月6日!
がんばります!



{42DA7D45-A4F3-43E7-9E32-72A35AC06F4D}






そして今日はあるお仕事✨

エンジョイできたらいいな〜💕






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡