お正月満喫してますか?✨
こんばんは!宮崎由加です。🌷


お正月休みって好きだったなぁ。

夏休みとは違うのんびり感。

私の地元の石川県は冬はとっても寒いので

あんまり無駄に出歩くことはなくて
お家にいるのが好きな私は
すごい好きな期間でした😉✨💕



そんな田舎でのんびりしていた私が

ここ5年は、
お正月はこうやってみなさんと
コンサート!!🙄✨


人生何があるかわかりませんね😁👍



今日も中野サンプラザで
ハロコンでした!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました✨


昨日に引き続き、
植村あかりちゃんはインフルエンザ

そして宮本佳林ちゃんは
体調不良のためお休みでした。


二人ともリハーサルを重ねてきていたので
すごい出たかったと思います。。


人数は減ってしまったけど
その分、気持ちは届けられるように

今日は五人で頑張りました!!


金澤朋子ちゃんと
高木紗友希ちゃんはもちろん、

段原瑠々ちゃんはメンバーになって
2度目のハロコンなのに!!

梁川奈々美ちゃんは
カントリー・ガールズとの兼任で
覚えることいっぱいなのに!!

すごく頼もしかったです。😌💕


急な変更もあって
ずっとバタバタな一日でしたが、、

Juice=Juiceってすごいなって
思った一日でした!!


みんなで助け合って、頑張っていきます!!


りんちゃん、うえむー
しっかり休んでね😌👍💕


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください😁✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日はゆっくり休もう!!!!!

{D47640ED-7BDE-45BF-A07E-2E84EA7CC4CB}




じゃ(・ω・)ノまたね♡